CycleTechLog (サイクルテックログ)

cycling, map and gis technology, and myself.

アバウト・シュミット

昨晩遅く映画をテレビでやっていたのでついつい見入ってしまいました。
アバウト・シュミットという映画なのですが、共感できる・自分だったらどうなるんだろう?どうする?みたいな事を考えてしまいました。

内容の詳しくはamazonのレビューとかに任せます。

アバウト・シュミット [DVD]

アバウト・シュミット [DVD]

主演の俳優の人がとてもいい表情をしていて、調べてみるとジャックニコルソンという有名な方でした。ファンになってしまいました。