CycleTechLog (サイクルテックログ)

cycling, map and gis technology, and myself.

今週末は東京で未踏2次選考だったのでおでかけをしてきました.

会場は御茶ノ水にあったのですが, 秋葉原が近くにあるので, みんな未踏に出る人にみえて疑心暗鬼になってしまいました.

スライドを簡単に作成するシステムで提案をさせてもらいました.
かなり緊張してgdgdになっていました...
以下はスライドの一部です.

f:id:ctyo:20111106170321p:image

プレゼンが終わった後, TRIGGERに出場している田上くんの応援に行きました.
彼らもやりきった顔をしていました.

f:id:ctyo:20111105180007j:image

最後は高校の友達の明石さんと立ち呑み屋の「へそ」で飲んで帰りました.

f:id:ctyo:20111105193252j:image

何か今年もあと後半色々なことをしないと, と 思いました.