CycleTechLog (サイクルテックログ)

cycling, map and gis technology, and myself.

今更ながら去年の反省

GWで時間が空いたので去年について振り返ってみました.

できたこと!
できなかったこと!


思うに, お金使ったり,時間使ったら出来ることは去年やりきったと思う. (欲しい物はいっぱいあるけど). やってみてよかったし, もうできんなーってこともある.

一方で出来なかったことは, 根気とか継続とかが必要なものが多い気がする. ライトにやりすぎて, 今思うと難産とか死産でもやりきっとけば良かったなって思う. 今では, 今やりたいことと昔やりたかったこととの差がつらい. (去年は移動し過ぎて落ちついて作業できなかったんだけど.)

今年はどんな形であれ, 気張って世の中に成果物だそうと思う. せっかく規則正しい生活してる訳だし... 内緒は良くないよね!