ctyo cycle tech log

cycling, map and gis technology, and myself.

今更ながら去年の反省

GWで時間が空いたので去年について振り返ってみました.

できたこと!
できなかったこと!


思うに, お金使ったり,時間使ったら出来ることは去年やりきったと思う. (欲しい物はいっぱいあるけど). やってみてよかったし, もうできんなーってこともある.

一方で出来なかったことは, 根気とか継続とかが必要なものが多い気がする. ライトにやりすぎて, 今思うと難産とか死産でもやりきっとけば良かったなって思う. 今では, 今やりたいことと昔やりたかったこととの差がつらい. (去年は移動し過ぎて落ちついて作業できなかったんだけど.)

今年はどんな形であれ, 気張って世の中に成果物だそうと思う. せっかく規則正しい生活してる訳だし... 内緒は良くないよね!