CycleTechLog (サイクルテックログ)

cycling, map and gis technology, and myself.

#トビラもくもぐ 会に参加したよ

モチベーションアップ(もぐもぐ会)目的に、トビラシステムズさんが開催していた勉強会に参加してきました。

connpass.com

 

 

オフィスが綺麗&会議室のモニタがAirPlayで使えてHDMIだとか、USB TypeCだとかVGAだとか気にしなくて良いのが便利でした。

  

標高データを使って、川の流域で色分けをするプログラムをつくってました。
完成しませんでしたが、完成させないと気持ち悪いぐらいまでは作ったので、惰性で完成できそうで素晴らしかった。

 

ビールはスーパードライ

 

いただいたグッズがおしゃれで素晴らしい。扉のコンコンするやつですね。

 

初開催のイベントだったみたいで、2回3回と続くとよいですね