CycleTechLog (サイクルテックログ)

cycling, map and gis technology, and myself.

2017 春 桜のAACR サイクリング (前日)

2017年4月に初開催となった桜のアルプスあずみのセンチュリーライドに参加しました。

 

名古屋在住なので、ワイドビューしなのに乗って松本までワープできます(・∀・)
普段のサイクリングの輪行と変わらないのが良い。

 

 

松本に到着。JR東とJR東海の車両が一度に見えるのお得ですな。構内にニューデイズがあるのでJR東の駅なんですね。

 


立派な市街地なのに空のコントラストはバッチリ信州のそれで、最高。

 

松本城の敷地内、一般開放されていて、芝の上で酒盛りをしてる人で一杯でした。

大都市ではできない、ゆるい運用で住みやすそう。

水温はまだちょっと寒そうだけど、鯉は元気でした。

 

 

いい時間になったのでランチ。
長野といえばそばと漬物ですよねぇ

2食分ぐらい食べた気がします。うーまーい。

そば茶も香ばしくて最高

www.kitamon-soba.com

 

集合まで時間があったので、信州大学を見に行ったり浅間温泉にひとっ風呂浴びにいったりしました。

 

松本の市街に戻って合流。

 

ウインドブレイカーを買い出しにモンベルストアに言ったり。くまー

 

 

夜はお外でご飯をたべました。
前日空いてるお店がすくなくてつらい