CycleTechLog (サイクルテックログ)

cycling, map and gis technology, and myself.

宇多津のラジオに出演してきた!

今日は友達の徐さんにさそわれて, 宇多津にあるラジオ番組「みんなでジャンバラん!」に出させていただきました.

f:id:ctyo:20111116142906j:image:w360

海沿いの素敵なスタジオ!

f:id:ctyo:20111116132435j:image:w360

なんとミキサーをしていたのは有名パーソナリティのかわやなぎさわこ さんでした. 豪華!

話の内容は, MCのシャークさんや総理さん達 大人と, 私たち学生とのボランティアに対する考え方の違い. 仕事と何がちがうの?みたいなお話でした. 30分みっちり議論したので,就職活動を思い出して笑ってしまいました.

f:id:ctyo:20111116141403j:image:w360

いつもひきこもりがちなので, ラジオ出演のような,いつもと違うことをするのっていいですね!