CycleTechLog (サイクルテックログ)

cycling, map and gis technology, and myself.

2017 春 桜のAACR サイクリング (当日)

桜のAACRの当日の記録です。

160kmS組の最後方に並んでいたのですが、すごい列でした。

 

スタート直後、メンバーが原因不明のパンク。
集団からも置いて行かれて前を見ても誰もいない( ´∀`)

でも、気持ち良い景色になっておkおk

 

アップダウンが細かくあって苦労するものの景色が良いので勝手に脚が進みました。

足が疲れてくる前に写真スポットが来てパシャリしちゃうので疲れ知らずな感じで距離を稼げます。

 

 

エイドもお腹の膨れるものがたっぷり&美味しくて良い感じでした。

ねぎみそオニギリ。

 

おやき&豚汁

 

おそば

 

エイドが充実してて、しかもお腹が膨れるメニューで幸せな感じで白馬まで快走しました。

 

白馬まで着いて、ふと先をみると北アルプスが輝いてる(・∀・)

 

 

帰り道は大きなトレインしてる集団に混ぜてもらいながらぐんぐん進んでゴールしました。

 

ゴール後もCoco壱が待機してたので、バッチりゲット

 

名古屋方面の電車も混んでそうだったので、途中まで自走することに。
松本盆地の谷の斜面の高度の高いところを結ぶ旧道を走って

 

 

木曽平沢駅から電車にのって帰りました。
天気にも恵まれて、華やかで良い大会だった(・∀・)