CycleTechLog (サイクルテックログ)

cycling, map and gis technology, and myself.

うどんと瓶ヶ森林道 2日目

ctyo.hatenablog.com

こちらの続き

 

前日は高松から瓶ヶ森林道まで走って、夜、仮眠を取りながら善通寺まで、回復走(回復しない)をしながら帰ってきました。

 

今日初のうどん。まるや、おいしい。
フレッシュで生き返るうどんでした。

www.shikoku-np.co.jp

 

釜揚げ+おでん。うまい。
小麦の香りがフレッシュ。

www.shikoku-np.co.jp

 

 

飯野山がきれいでよかった。

 

観光向けなうどんもたべました。

www.shikoku-np.co.jp

 

いよいよ汗で体が汚れていたので、温泉に軽く入って洗浄。 

 

こばらが空いたので、一福で、締めのうどん。
途中、久々に地元のローディーにアタックを掛けられて楽しかった。

 

高松までもどってきました。郷東町のこの風景は昔からずっと好き。

 

 

復活した吾里丸でまた締めのうどんを食べました。おばちゃんにも話せてよかった。

 

 

ひきあげていくサンライズを見ながら。

 

私もまたフェリーに乗り。

 

フェリーの中で、3度目の締めのうどんをたべて神戸から名古屋へと帰りましたとさ。

 

この旅、一度もレーパンを履かずにシャツとパンツで移動してましたが、痛み少なく走りきれたので、ついに尻が丈夫な人間にアップグレードされてた感じがしました