CycleTechLog (サイクルテックログ)

cycling, map and gis technology, and myself.

2018夏 三遠南信の探索

2018年の初夏、未踏の地だった三遠南信地域を走りました。

 

矢作川を超えて、三河線廃線跡

 

出雲の一畑鉄道にも、線路の向こうに神様がいるパターンありましたね。好き。

 

 


初夏で静かな、香嵐渓

 

三河は里と里をつないだいい道が多いように思います。

 

 

交通量のない、楽しいトンネルもある。

 

水と日本酒(蓬莱泉)

 

 

噂の、月もある。

 

 

自転車が通れない橋を、親切なガス屋の親父さんが運んでくれた。
ありがたい。四国もそうだけど、困ってる人を見て手をだしたくなる環境いいよね。

 

 

天竜川の中流域を下って

 

 

終電近くに名古屋に戻りました