CycleTechLog (サイクルテックログ)

cycling, map and gis technology, and myself.

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

峰山

本日バイト終了後自転車で峰山に上りました。山に登ると自然と見知らぬ人との会話ができていいですね。 上で犬を散歩しているおじいさんとかと話ができてよかった。 まぁそのおじいさんは、山の上に住んでいるわけですが(汗山を下ると空がきれいでした。

お寿司

最近ジャンクなものしか食べて無いので、お寿司を食べにいきました。バイト先の住職に進められてゆめタウンの函館食堂へ 1人でいったのですが、年齢層が少し自分とはずれていました。 寿司と食べるラー油のコラボもありました。これはいまいち。 磯のいか?…

ドライブ

youmeタウンまでいくのに偶然カメラがあったので、撮ってアップしました。 ゆったりとした動画に仕上がりました。高松はいくら平地でも自転車より車で移動するのが一番楽チンです。 これからもどこかに行くときは撮ってみようかな!次は王越とか

アバウト・シュミット

昨晩遅く映画をテレビでやっていたのでついつい見入ってしまいました。 アバウト・シュミットという映画なのですが、共感できる・自分だったらどうなるんだろう?どうする?みたいな事を考えてしまいました。内容の詳しくはamazonのレビューとかに任せます。…