CycleTechLog (サイクルテックログ)

cycling, map and gis technology, and myself.

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

若手Web名古屋#6に参加しました

wakateweb-nagoya.connpass.com 名古屋のスタメン社で行われた若手Webエンジニア交流会に参加してきました。 LTなしでスクール&質問形式でテーマがSREでした。よく分からない概念だなと思っていたので参加して理解するキッカケを探してきました。 今の所の…

名古屋ネット系ベンチャー地図をざっくり描いてみた(2019新春)

@c_tyo は名古屋に転勤で引っ越してきて2年ほど経ちました。 ちょくちょく勉強会界隈にも顔をだしていましたが、どこにどんな会社があるのかなかなか知る機会がなかったので、しらべて地図にしてみました 名古屋IT企業地図 2019冬 ※ 1/21 12:00更新しまし…

2019冬 BRM102東京200 いってこい牛窓

2019年の走り初めは200kmブルベでした。 すごく暖かくて、交通量も多く快適なサイクリングができて幸せでした。初開催とのことですが、毎年走りたくなるようなコースでした。 瀬戸内は海が近くて気候が穏やかで歴史深くて、細い道を選ぶと静かに走れれるので…