CycleTechLog (サイクルテックログ)

cycling, map and gis technology, and myself.

2013-01-01から1年間の記事一覧

甲府街道 上り

ひさびさに土日で走行距離100km超えた。実質日曜だけのお手軽サイクリングだったけど、疲れそんなに残らなくてよかった。 ほづみ氏がつかってたアプリ、endomondoだと思うんだけれども1km毎に音声で煽ってくれてテンション上がった。英語でお姉さん声だった…

引っ越しました

出来ておる喃

写真とって目覚める

朝、生まれて以来弱いので、新しいアプリを試した。 Sleep If U Can (アラーム, Alarm) 家の中のベッドから遠い場所の写真を設定しておいて、朝アラームを止めるとき、登録した写真と同じ場所を撮影するアプリだった。 冷蔵庫に貼ってある磁石の写真を設定し…

JRバスのノウハウ

今回、バス移動をしたのですが、JRバスは集合場所を詳しく教えてくれませんでした。 新宿新南口(代々木) は 代々木駅にあるJR高速バスのバスターミナルのことです。代々木駅のマクドナルドとか居酒屋のある方の逆側にあります。今後、乗り過ごさないようにメ…

マス釣り

西武園遊園地にマス釣りに行きました。 釣具は友人にすべて貸してもらいました。うれしい! 私はルアーや竿などを釣り、友人はニジマスを釣っていました。 最近は趣味を作ろうとしています。