CycleTechLog (サイクルテックログ)

cycling, map and gis technology, and myself.

岡山大学ベンチャー研究会に顔を出してきた

昨日,第二回岡山大学ベンチャー研究会に行ってきました.
ギャプライズというインターネットマーケティングの社長が講演をしていました.やっぱりイケメンで営業力は顔かなーとおもってしまいました(汗

どうやら研究会に所属している学生はビジネスモデルコンテストに出場するとかで,意欲たっぷりの目をしていました.
香川大学山田くんにも頑張ってもらいたいです.期待.


f:id:ctyo:20110624223734j:image:w360
帰る頃はもう真っ暗でした...飲み会参加したかったなぁ


岡山大学ベンチャー研究会